fc2ブログ

クロやんと木の玉

遊び

クロやんちょっと待って!!

なにこれ?

こちら某100均製の木の玉にございます
おもちゃ作るのに買ったんですが結局使わなかった一品
ちょっと遊んでみませんか?

齧り

そっちかいw
木の玉には興味なしですか?!
おーい クロやーん!!
・・・反応なしですか

だめ

食べちゃうと危ないから回収しないとダメなんですよ!!
お願いだから放してくださいクロやん!!

イライラ

機嫌直して下さいよクロやん
今度噛んでもいいおもちゃ用意しますから

カジかじ

・・・機嫌直してもらえてよかったですよ
(服に穴が開きそうなんですがorz)


クロやんには木の玉はお気に召さなかったみたいです
今度かじり木コーン買ってこようかな
最近ブランコに飽きてきたクロやんの新たなおもちゃを探してる飼育担当でした

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ  
ランキング参加してます
良かったらポチっとお願いします( ̄^ ̄)ゞ


スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply