歌の練習したよ?



台風が近づいてきてるみたいで徳島には3時頃に直撃コース

雨漏り対策に小鳥様のケージ掃除、エサ交換と朝から大忙しです
部屋の中走り回って色々準備してたら雨降ってきた
起きた時はいい天気だったのになぁ・・・おのれ台風め

屋外放鳥出来ないし今日の放鳥時間は歌の練習に変更
口笛でチョコボのテーマを吹いて真似してもらおうと頑張ってたんですが…

2017年7月4日①

2017年7月4日②

2017年7月4日③

2017年7月4日④

2017年7月4日⑤

歌の練習してたはずなのに…

何故か不思議な踊りを披露してくれるクロやん
この後も何度も挑戦してたんですが、不思議な踊りが気に入ったのか
口笛吹くと披露してくれちゃって・・・

飼育担当の予想の斜め上を飛んで行ってくれるクロやんでした


最後まで見て頂きありがとうございます
良かったら応援のポチをよろしくお願いします

ブログ村バナー  ブロランバナー

スポンサーサイト

Comment

  • のぶちん
  • URL
No title

台風の影響大丈夫ですか?
和歌山も結構影響受けやすいのですが、今は落ち着いています。
なかなか飼い主の思惑通りにいってくれませんね(笑)
お約束のミッキーマウスマーチとか、口笛吹きますが全然です。
ドヤ顔のクロちゃん、かわいいです〜(^-^)

  • 飼育担当
  • URL
Re: No title

> 台風の影響大丈夫ですか?
> 和歌山も結構影響受けやすいのですが、今は落ち着いています。
> なかなか飼い主の思惑通りにいってくれませんね(笑)
> お約束のミッキーマウスマーチとか、口笛吹きますが全然です。
> ドヤ顔のクロちゃん、かわいいです〜(^-^)

それは良かったですよ。
うちは台風直撃かと思ったんですが強風が少し吹いた程度でした。
オカメ男子さん達もなかなか手強いオカメさんでしたかw
ありがとうございます!!クロやんもドヤ顔で喜んでますw

Leave a Reply