オカメの雛を見に行きました



今日はクロやんをお迎えした徳島のブリーダーさんの所に
オカメの雛を見せてもらいに行ってきました

ケースを開けてもらってすぐにこちらを見てヒナ鳴きしてくる元気なヒナさん
頭撫でてあげると気持ちよさそうに目を瞑ってクークー鳴いてくれて
もうね・・・可愛い過ぎますよ

2017年7月8日①

2017年7月8日②

2017年7月8日③

はい・・・お迎えしてしまいました
今月は節約しないとダメだな


最後まで見て頂きありがとうございます
良かったら応援のポチをよろしくお願いします

ブログ村バナー  ブロランバナー
スポンサーサイト

Comment

  • のぶちん
  • URL
No title

かわいいなあ、三連発からの〜お迎えしちゃったんですね〜(笑)
クロちゃんのお友達❓ペアリングのお相手❓
うーん、私もやっちゃいそうで、ペットショップに近寄れません。
今後の展開、楽しみにしてますよ〜(^-^)

  • 飼育担当
  • URL
Re: No title

> かわいいなあ、三連発からの〜お迎えしちゃったんですね〜(笑)
> クロちゃんのお友達❓ペアリングのお相手❓
> うーん、私もやっちゃいそうで、ペットショップに近寄れません。
> 今後の展開、楽しみにしてますよ〜(^-^)

WFのオスっぽいな…で気付いたらうちにお迎えしてしまってましたw
2羽ともWFなので、上手くいけばペアリングにしようかなと思います
今まで我慢してエサだけ買ってたんですが、今回はダメでしたw
ご期待に応えれる様に頑張って育てていきますよ!!

Leave a Reply