スプーンで食べれる様になりました



雛さんお食事の用意ができましたよ

2017年7月10日①
すぐ食べさせてあげますから落ち着いて

2017年7月10日②
昨日は育ての親じゃないとダメだったけど頑張って練習したもんね

2017年7月10日③
それは…クロやんが教えたのか

2017年7月10日④
お腹一杯で眠くなってきましたか


雛さんお世話してるとどうしても顔がにやけてしまう飼育担当でございます
昨日から練習していたスプーンでの挿し餌
今日は昼ご飯の時に育ての親に入れ替えるのが待ちきれなかったのか
スプーンに齧り付こうとしちゃいまして
そのままスプーンで食べてくれる様になってくれたんですよ
ドヤ顔はいつ覚えたのか全く分からないですが

あと雛さんの名前なのですが
昨日何故か家族会議が開かれまして
(飼育担当がお世話してる雛さんなのに)母が命名した
シロに決まりました
(雛さん母に一番懐いてるから仕方ないか

2017年7月10日⑤
雛さん改めシロを今後ともよろしくお願いします


最後まで見て頂きありがとうございます
良かったら応援のポチをよろしくお願いします

ブログ村バナー  ブロランバナー
スポンサーサイト

Comment

  • のぶちん
  • URL
No title

クロちゃん&シロちゃんなのですね(笑)
いっちょまえのドヤ顔がかわいいです。
ウチはさし餌なんて、大昔のことですが育ての親にはお世話になりました。
ボタンちゃん、ピーちゃんの反応はどうですか?

  • 飼育担当
  • URL
Re: No title

> クロちゃん&シロちゃんなのですね(笑)
> いっちょまえのドヤ顔がかわいいです。
> ウチはさし餌なんて、大昔のことですが育ての親にはお世話になりました。
> ボタンちゃん、ピーちゃんの反応はどうですか?

ボタンとピーちゃんはまた増えたのかと思ってるのかいつもと変わらずですね
クロやんは気になってるのかたまにケース見に来るんですが、怖いのかすぐに逃げていきますよw

Leave a Reply