羽が見えてきたね



今日もいい天気になって暑さが増してきてる感じがします
室内温度は32℃
水浴びの用意しておかないと


さて今日はシロのお話です

2017年7月13日①
クロやんの羽繕い真似してたらちょっとだけ取れてきたんだよね

2017年7月13日②
父や母に褒められて凄くご機嫌だもんね

2017年7月13日⑤
クロやんもまだヒナ換羽中だし今後色変わりするかもしれないもんね
もちろんそのままの色でも凄く綺麗ですよ


どうやらシロはWFシナモンパイドみたいです
お迎えした時はシルバー系にパイドが入ってるかなと思ったんですが
針金から茶色の羽が出てきてシナモンパイド確定
まだ全部の針金が取れてないのでどういう色合いになるか分からないんですが
綺麗なオカメさんになってくれそうで今後が楽しみです
2羽のオカメさんの羽変わりが今後どうなっていくのか気になってしまう飼育担当でした


最後まで見て頂きありがとうございます
良かったら応援のポチをよろしくお願いします

ブログ村バナー  ブロランバナー


Comment

Leave a Reply