寝る子は育つんだよ



たまには涼しくなってほしいですがまだまだ暑い日が続きますね
室内温度は31℃
朝から小鳥様の水浴び要求でドタバタしておりました


さて今日はボタンのお話です

2017年7月14日①
え・・・なんか顔が怖いんですが
ど、どうかしたんですか

2017年7月14日②
いや、そんな事ないですよ
毎日ちゃんと皆様のお相手させて頂いておりますよ
それに・・・最近シロはあんまり構ってくれないですから


今日の昼間だって・・・


2017年7月14日③
いやぁお暇そうだったので良かったら遊ばないかなぁと思いまして

2017年7月14日④
あ、そうですよね
ごゆっくりお休みくださいませ


毎日こんな感じで構ってくれないんですよ


2017年7月14日⑤
ど、同情してくれなくてもいいですよ
…でもやっぱり撫でさせて下さい


ご飯食べる時は元気なんですがお腹いっぱいになると眠くなってくるのかすぐ寝ちゃうんですよね
頭撫でたりすると首振って構ってアピールしてくれるんですが
まだ雛さんなので、あまり運動させると体調崩してしまうから我慢しております
もう少し大きくなるまではボタンに慰めてもらおうと思う飼育担当でした


最後まで見て頂きありがとうございます
良かったら応援のポチをよろしくお願いします

ブログ村バナー  ブロランバナー
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply