1人餌の練習ですよ



今日もいい天気で暑かったです
室内気温は32℃
水浴び前線まだまだ停滞しそう


今日は小鳥様のご飯の買い出しに行ってきました
いつも買い出しに行くと余計な物まで買ってしまってお財布の中身が厳しくなるので
今回はいつものご飯だけ買ったらすぐに家に帰るぞ

2017年7月16日①
これは余計な物ではないんです
いつものご飯の横に置いてあるから気になってしまって…気付いたらお会計
ブレンド餌に混ぜて食べてもらえるか試してみます

2017年7月16日②
これも余計な物ではないです
これならシロの一人餌練習に丁度いいなと思ってたら…やっぱりお会計
試しにアワ玉と水入れて置いてみました
時々齧って遊んでるみたいなのでもう少し大きくなったら皮付きに変更しましょう


結局余計な物買ってしまいました
でもそんなに高い物ではないのでちょっとだけなら問題ないですよね
(こうやってお財布が厳しくなっていくんだろうな


最後まで見て頂きありがとうございます
良かったら応援のポチをよろしくお願いします

ブログ村バナー  ブロランバナー

Comment

Leave a Reply